忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねむー(´pωq`)
今日も蜃気楼2回いってきましたー
20時(っていうか21時?)と23時の分ですね。
21時のは9Fでうっかり死んでしまったのですが、23時のは無事クリアーでしたっ!!
21時の回よりも23時の回の方が参加者多いみたいですねぃ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は、ウェディングドレス・・・だと・・・?!!
昨日のバカンスに引き続きネタ仕込みすぎだろJK・・・!!
今回PTに固定のチャンプさんがいらっしゃるのですが、10Fの剣Gに阿修羅ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!して相打ちをしてたので、まじパネェ・・・!!ってなりました。剣Gに阿修羅打ったらしんでまうやろとww
しかし伝説にはなれますよね!!オープンチャットで「ちょ、剣Gに阿修・・・羅・・・?!」ってどよめきがありましたもんww

そういえば蜃気楼で最上階まで行く時何人かいらっしゃるんですが、全く戦闘しないで隅っこで座ってる方とかいらっしゃいますよね・w・
正直蜃気楼は戦ってナンボのマップ?ダンジョン??だと思ってるので、何が楽しくて参加してるんだろうなーと思ってしまいます(´・ェ・`) アリーナPだけがほしいんだーって言われたらソレまでですかね。
まぁ楽しみ方は人それぞれって事でしょうかね~~c⌒っε',)っ
途中の階層で死んでもいいので、自分はPTの役に立ちたいですっ・x・!!!
砂2+阿修羅+Sbr がPTにいたら忙殺すぎてヒャッハー!!ってなりますね(⊃ω⊂*)えへ
土曜の夜はETだし、日曜はGvなので実質みんなで楽しめるのは月曜日ぐらいになっちゃうのかなぁ?
もっとがんばりたいんだぜーc(`・ω・´c))))
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
今回の蜃気楼はなかなかいけなくてそんぼりや。
馬車馬のように働くUNKダバ氏まぢがんばれ!!
忙しいのがすきとかどんだけドMなんだ(´゚д゚`)
あれあれ?おっかしーなぁKがいらないよぉ^^^^^??

なんだかんだでやっぱり蜃気楼たのしーよ・x・!!
みっき先生もくればいいのにのぅ。都合つくといいねー(´・ω・`)

忙しいの楽しいでしょw?
ヒマヒマーな教授より絶対いいってw
そして僕はドMじゃなああああいよ(´◕ω◕`)??
  • by だば
  • 2010.03.21 Sun 02:37
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あばうとみー

うちの可愛いこ

Ragnarok Online Trudr鯖にて
活動中のソーサラーの活動記

元Freya鯖
GvギルドLUXION(ドワ連)に所属中です。


**手持ちキャラ**
Gvメインキャラはソーサラーです。
一垢一支援の精神。
アルパカがかわゆすぎてつらい







最新コメント
[05/24 りんた]
[10/25 だば]
[10/21 魔王]
[04/12 黒子]
[02/21 だば]
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]