忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/04/29 Gv

ハートマーク作成:あるちゃわ  これ地味に凄いと思うんだけど!!
つらつらと戦記書いてたのに投稿エラー出てまじ激なえ中なのですが、負けた試合だしちゃんと書いておこうと思うので頑張ってまた書く(´・ω・`)
ぐぬぬぬ


F2防衛 攻め:水剣USB →防衛:水剣USB 攻め:Freya連合

守護石はやはり脆いですね、という印象。一人二人抜けただけで一気に崩れてしまいます。
1バリは捨てて即水路防衛布陣。今回はRJCやら何やらで先週の-20人くらいだったようです。
キーパーソンになるような人達が抜けるのは結構痛い感じでしたね。負けてしまった試合なので言い訳にしかならないとは思いますが><。
今回は相手側のステイシスが凄かったと思います。
EMC直後にステイシス決められてリログ後即EMC回収されるもまたステイシス・・・みたいな。
城主Gは完全にステイシス決まった人の回収EMCになっている感じでした。
ステイシス後一気に攻められ、かっちり型にはまるような崩され方で3バリもエンペも一瞬でとけていった感じでしょうか。

割り後即アタックしたのですが相手側の水路防衛は凄かったです。
EMCで攻め待機してるそばからRKのStB!!これが大分しんどかったw
折角回収してもらってもそばから落ちていく感じでした。あれはほんとどうにかしないと攻めすら出来ない感じです。
LP出しにいっても追撃RKがあまりこれてなかったような印象がありました。
LP必死してたので、後ろがどうなっていたとか正直あまり覚えていないのですが(´・ω・`)
しかし聞くところによると水路右奥は星さんがすし詰め状態、さらにその奥はロキ2枚あったとか。
現状こちらは攻めきれないという感じでした。
まともな水路攻めを出来ないうちに21:30過ぎてしまい確保へ。


お疲れ様でしたー
あの水路は攻めがいがありそう!!防衛も楽しかったですがあの水路防衛を崩すのは一筋縄ではいかなそうです。
しっかり攻め案練って来週もチャレンジしたいですね!!

しっかし経費がやばかったwww過去最高額のような気がします。
フルブーストかけた後はしっかりと仕事してせめて死にたい。フルブースト待機中にStBでしゅんころとかお話にならないですよね・・・ゴゴゴ
しっかりがんばっていこー


2回目だし何か大分内容が変わってしまったような気がしなくもないけどこんな感じで!



統合後キャラスロが増えて、あの18h生放送見てて作ろうと思った教授が光ったった(*‘ω‘*)
相方とばにちゃわ改めあるちゃわのおかげですありがとうヾ(*・ω・*)シ
R化前は1キャラ光らせるのにあんなに大変だったのになぁ・・・時代はかわるものだ


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あばうとみー

うちの可愛いこ

Ragnarok Online Trudr鯖にて
活動中のソーサラーの活動記

元Freya鯖
GvギルドLUXION(ドワ連)に所属中です。


**手持ちキャラ**
Gvメインキャラはソーサラーです。
一垢一支援の精神。
アルパカがかわゆすぎてつらい







最新コメント
[05/24 りんた]
[10/25 だば]
[10/21 魔王]
[04/12 黒子]
[02/21 だば]
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]