忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/05/13 Gv

頭がポーン! これはひどい。
戦記書くの遅くなりました。めんどくさいなって思ったわけじゃないよ><><


戦記
F2 攻め:水剣USB 防衛:Freya連合

守護石→水路防衛の順番。
守護石あっさり味だった気がします。えっあれ?割れたの?!みたいな。
1バリは捨ててその間に水路へ移動。
突撃指示が出るまでにストライキングをするお仕事でした。バキュームとあと蜘蛛!
今回あちらは波状コメットとステイシスの嵐。
コメットくるぞー!の掛け声の後タイミングを合わせてハイドとかしてたのですが、4連続はつれー!
ステイシス狙いのWLが前に出た時にスペブレに心血を注ぎました が、あんまり役にたってなかったような気も。
JFでの氷結が割りと多いのですが、これだけ皿に恵まれてたらウォーマーもある程度は置けていいですね!
タイミングがずれちゃったりするとしょんぼりですが。

最大で水路右まで攻められた感じでしょうか。
今回もロキとLa側との挟み撃ちがいい感じに機能していたようです。
後レドさんが、テンションが上がったりこちらの逆攻めがいい感じに機能してる時にフラグっぽい発言を何回かしてたのが気になりましたwww
レドさんフラグ立てるの上手だからさ・・・
21:50ごろまで攻められていましたがその後は撤退の様子。こちらも派遣に走りました。


という訳で無事に完全防衛でした。お疲れ様でした!!
13日のGvをもってFreya連合は解散だそうです。今まで強敵だったギルドの皆さんが仲間になると、こんなに頼もしいんだなと痛感する大連合でした。


後ドワ連の優しいお母さんことシータさんがこの日を境にGv引退だそうです。
無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います(*´∀`*)
じゅんなまさんの後ろから元気な赤ちゃんの声が聞こえてくる日も遠くない!!

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あばうとみー

うちの可愛いこ

Ragnarok Online Trudr鯖にて
活動中のソーサラーの活動記

元Freya鯖
GvギルドLUXION(ドワ連)に所属中です。


**手持ちキャラ**
Gvメインキャラはソーサラーです。
一垢一支援の精神。
アルパカがかわゆすぎてつらい







最新コメント
[05/24 りんた]
[10/25 だば]
[10/21 魔王]
[04/12 黒子]
[02/21 だば]
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]