忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/10/23Gv
今日のパッチのびっくり賞

見にくすぎワロタwwwwwwwwwwww
邪魔ってレベルじゃねえぞ!!
そういえばストライキングも見た目変わってたなぁ。何ぞこれだった!


そして戦記。
A2 完全防衛中のニルさんち攻めでした。
Gv接続減り気味だったので声掛けを頑張ってして、当日はログイン人数ギリギリラインで攻め。
共闘なしのニルさんち攻めでした。
ゴリゴリ攻めて3バリまでは行けたのかな。でもレッドさんが途中で捕まって?EMCの回転が落ちたタイミングで水路で足止めに。
やはりここの水路が攻めるの難しいですね・・・
献身貰ってLP敷きに行きましたが、うーん、やっぱり死んじゃうなぁ・・・
動き方に問題があるんだろうか、うーん・・・的になりすぎかなあ。
LPより先にあるバキュームを消して欲しいと何度も叫ばれるので、消そうと前に出るとフルボッコって感じでした。ギロチンさんの素殴りは一応対策出来てたから大丈夫だったんだけどなぁ
StBはやっぱ痛いし何よりも魔法が!遠距離攻撃が!!!
水路をうまく使って防衛しているあたりさすがニルさんちって感じですね。ドワーフ連じゃ同じ防衛は出来ないでしょうし。まぁ職構成が全然違うか!

今回は完敗と書いてはないでしょうね(´・ω・`)
ミレルさんや魔王さんもいたしなぁ
じゅんなまさんも書いてたけど我々にはまだ伸びしろがありそうなので、ひとつずつ頑張って行きたいです。



PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あばうとみー

うちの可愛いこ

Ragnarok Online Trudr鯖にて
活動中のソーサラーの活動記

元Freya鯖
GvギルドLUXION(ドワ連)に所属中です。


**手持ちキャラ**
Gvメインキャラはソーサラーです。
一垢一支援の精神。
アルパカがかわゆすぎてつらい







最新コメント
[05/24 りんた]
[10/25 だば]
[10/21 魔王]
[04/12 黒子]
[02/21 だば]
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]