忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/08/07Gv

今日は兄様とmito(せり)さんの誕生日やったで!

職場の温度差にやられそうです。冷房は快適だけど、必要以上なのがなー
かなり動いてるので勤務中はじわっと汗かくぐらいなのですが、休憩上がりとか結構さむい。
夏に寒いとかまじ贅沢(゚Д゚)


あんまり内容覚えてないー
かるしー居たから、結構皿に集中出来た感じでした。

今回の主戦場はA2かな?
覚える気はあるんですけど、まじでSEの略称が覚えられません。まじでまだ混乱する…
シュバルツバルト砦でSで、アルナベルツ砦でAなんですよね!
ValfreyaのA NidavellirのNの癖がまだ抜けない(ヽ´ω`)
書きながら混乱してきたwwwwもうだめだこりゃ


A2は対La durataさんち
前でてLPしたりしたんで楽しかったです。
献身なかったので、HPゴリゴリ削られててWSPバリアー!!状態すぎた。
やばいときはイグ実ぽちっとしたりしてたのですが、やっぱ間に合わない時もあって暗転。
でもLaさん相手にかなり防衛できてたんじゃないでしょうか。
守護石防衛の時は修羅さんに抜けられて一撃で割られてましたがpq
それでも相手を封じ込めてたし、逆に攻めたり出来てたような(*‘ω‘ *)
21:30過ぎまでA2でLaさんとやってたのかな?
その後は一撃修羅さんがたまに守護石割りにくるので、気が抜けない!って感じだったような。
霧SWで頑張って防衛してました><
派遣中は守護石防衛してたのであんまりウロウロしてないです。
S5の守護石だした後、しばらくして3バリ突破のコールが流れた時はびっくりしましたけどね。
ちお砦だけど入り口防衛してたのはエクセリオン面子だったので「?!」みたいな。
ボイチャで報告する時にSE砦略称ryで混乱してしまいました;;
なんとかエンペブレイクされる前に間に合ったようでよかった。
終盤のじゅんなまさんの叫びがやたら印象的なGvでございました。

お疲れ様でしたー
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あばうとみー

うちの可愛いこ

Ragnarok Online Trudr鯖にて
活動中のソーサラーの活動記

元Freya鯖
GvギルドLUXION(ドワ連)に所属中です。


**手持ちキャラ**
Gvメインキャラはソーサラーです。
一垢一支援の精神。
アルパカがかわゆすぎてつらい







最新コメント
[05/24 りんた]
[10/25 だば]
[10/21 魔王]
[04/12 黒子]
[02/21 だば]
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]