忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/07/24Gv
始めた時から考えると、3年?くらいかかったAXちゃんの4次クエがやっと終了!


以前ほどの価値はないとはいえ、自前錐嬉しいです(*´ω`*)

そして戦記。
あと、リンクに魔王さんのブログも追加しましたー(*・ω・)シ
ドワ連の本気クルー!!!
という事で、S2完全防衛狙いでした。
最近はガーデンでの狩りも頑張ってたので、何とか役に立てるであろうレベルまで間に合いました!
スクリームスタンや、アルージョのかかり具合の違いを見ると、自分が所属しているギルドの対戦相手が如何に高レベルだったか思い知らされますね(・ω・)
そういう意味でも少しは使える子になれたのかなー。立ち回りは別として(ヽ´ω`)



守護石前にて。しーたさんがRKバリケードだーって言ってたのがちょっと面白かったw
これだけRKが揃うと圧巻ですね。
この日のドワ連は気合入りまくりだったので2PC込みで56/56でした。むしろ入りきれなくてちょっとオーバーしてたような(*‘ω‘ *)
新戦術での防衛でしたが、かなり機能しているようでした!ホントすごいなぁと思ってましたー
自分は2PCでリンカーも出していたので、魂を投げつつ少し後ろの方で皿を待機させる感じでした。

■S2防衛 ドワ連  攻め:La durata Scottie
開始してふんわりさん、しばらくしてヅラさんちって感じでした。
対ヅラさんちはかなり守護石で防衛出来てたんじゃないでしょうか。
守護石近くまで押し込まれる事もありましたが、逆にこちらが押し返したりする事もあったし。
そうこうしてるとSCぬこさんちも追加。さすがに2ギルド相手になると結構しんどくなりました。
しかもどうやら2ギルドさんちは共闘ではなく臨時で同盟を組んだ様子?
同盟組まれると更にしんどくなって、一気に押し込まれてしまいました。
守護石やバリケに霧おいたり、ストラかけまくったり前に出ない分そういう所頑張ったつもり><
SCぬこさんちに割られて即カウンター。すぐ取り返して再度防衛!!
3バリを直して、2バリ前~3バリ前を行ったりきたりで防衛。一分の隙も許さない様な感じでした。
時間いっぱい3バリ守って終了!!
2h(といっても開始すぐ戦闘があったわけじゃないけど)フルで戦ったのは久々な気がしました。
集中しすぎてたのか、瞬き少なかったみたいで目が充血しててキモッ!!ってなったw


今回は人も多かったし、みんな超!全力で戦ったGvだったと思うんだけど、やっぱその分楽しかったなw
もっとうまく立ち回れるようになりたいなー


脅威の56/56!
取り返しでしたが、S2を守れてよかったです。楽しかったー
連合のみなさんも、ヅラさんSCぬこさんもお疲れ様でした。
ちなみに経費は恐ろしい数字でしたw ガチ本気出すとこうなるんだなぁ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あばうとみー

うちの可愛いこ

Ragnarok Online Trudr鯖にて
活動中のソーサラーの活動記

元Freya鯖
GvギルドLUXION(ドワ連)に所属中です。


**手持ちキャラ**
Gvメインキャラはソーサラーです。
一垢一支援の精神。
アルパカがかわゆすぎてつらい







最新コメント
[05/24 りんた]
[10/25 だば]
[10/21 魔王]
[04/12 黒子]
[02/21 だば]
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]