忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/15Gv
なんで戦記書かないのー?とか言われたので書きます。

正直モリモリ戦記とか書きたいよね!ってレベルのテンションでGvしてないからあんまり書く気が起きないだけなんですw
でも面白い戦闘したりもしてるので、参考にならない程度の感想を書いていこうかなと思います。

暇な人だけどうぞー(*・ω・)シ

他人にはどうでもよくて、自分では結構困ってる事がひとつありまして!
SE砦の略称が覚えられない・・・!!!

AS時代はヴァルフレイヤ砦を「A砦」ニダヴェリール砦を「N砦」と呼称しておりまして。
ドワ連はヴァルフレイヤを「A砦」ニダヴェリール砦を「S砦」と呼称するので
一瞬頭がフリーズしちゃうんですよね・・・!!
まさに雑魚!!だばさん超雑魚ーーー!!!!!
ちなみに未だに慣れません。ボスケテ。


という事で15日の大まかな動きはというと。

S2 防衛:ドワ連 攻め:La durata SCぬこ
第2守護石前のL字付近で防衛。
相変わらずスペックの低いPCでGvしてるのでしんどいしんどい。
Nirくるぞこないぞーってキャッキャ言ってたらNir全軍。そうこうしてる間にSCぬこさんも来店。
最初はNirさんちとSCぬこさんちで排除合戦してたようですが、いつの間にか共闘されたみたいで。
対単体Gだと結構押し返して守れてたのですが、共闘されると厳しく、バリケさんの豆腐具合が炸裂。
割とあっさり落城。
カウンターするも、もういい割らせとけという指示が出たので放棄。


この辺から、取り合えず割れてない砦行くかどうするかの話しになり
悔しいからSCぬこ宿無しにしてやろうず!と確保砦回って割りまくりコース。

結果は4砦でした。お疲れ様でした。


Nir(というか勇者G?)とSCぬこの共闘は個人的にはびっくりというかなんと言うか。
Nirさんちは主力メンツが遅れて参加だったようだし、神器作られたらメシマズすぎるからもう共闘でもいいよばかっ!って感じだったのでしょうか?
プライド()かもしれませんが、それでNir的にはよかったのかなー?と思うところが個人的にはあったり。
相方さんもですが、僕も神器作成は視野にいれている人間なので、今回の落城は超くやしかったりします。
お預けがなげーwww
作れる事が現実的になってきてる分、前進はしてるんでしょうがね。

そんな事より自分のキャラ雑魚すぎてお話になりません!!
まーじあんな人で思い悩んでROモチベ下げてる場合じゃなかったわwww

某人に言われまくってるのですが、僕完璧兎と亀の兎のほうなんで・・・
早くぴかぴかぼわぼわオーラ出したいものです・・・

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あばうとみー

うちの可愛いこ

Ragnarok Online Trudr鯖にて
活動中のソーサラーの活動記

元Freya鯖
GvギルドLUXION(ドワ連)に所属中です。


**手持ちキャラ**
Gvメインキャラはソーサラーです。
一垢一支援の精神。
アルパカがかわゆすぎてつらい







最新コメント
[05/24 りんた]
[10/25 だば]
[10/21 魔王]
[04/12 黒子]
[02/21 だば]
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]